Twitter Updates for 2010-02-13

  • かきぅせぇは20枚組ぐらい、Viper-CTRが40枚組だっけ? – 01:09:01
  • すっかり忘れたが明日は2月の新作ドレスか。巫女服のためにまさか列んだりはしないと思うが… – 01:13:26
  • 宝魔ハンターライムってDL販売されないのかなあ – 01:22:21
  • 昔のとらのフィギュアに比べると良くなってると思うけど、敢えて何処が良いとも言いにくい http://bit.ly/9eWZaH – 01:45:35
  • パチ屋はコミケ前日に両替機を借りる場所という認識 – 01:57:13
  • Asterisk "eden*" ORIGINAL SOUNDTRACKが早々にロットアップか。Lantisとかで出さないのは拘りがあるからだろうけど、入手困難になるのは勿体ないなあ – 01:58:40
  • efのサントラがやや入手困難になっているのは何とも勿体ない。よく訓練された信者ならアニメ版サントラ含めて全て集めるというのに – 02:04:09
  • 何となく、姉ですの体験版をやらないといけない気がしてきた – 02:07:00
  • メディオの特価はやや値を戻したのかな。 メモリア1900円って淀の投げ売りより高い – 02:08:19
  • @twneru 2/1は27時に寝た – 02:34:37
  • @twneru 2/6は28:30に寝た – 02:35:18
  • @twneru 2/10は6:20に起きた – 02:36:05
  • @twneru 2/11は28:30に寝た – 02:37:18
  • しすすき2といい、ふたあねといい、最近は太めのキャラデザが一部流行してるんだろうか – 02:46:46
  • そもそもバレンタインというイベントそのものが幻想なのでぶち壊して下さい RT @dcssirota: そんなもの元からないw RT @katasan: いいぜ!てめぇらがバレンタインにチョコを貰えるってんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!^o^ – 03:15:28
  • ケーキ販売やバレンタインのポッキー配りはともかくとして、ARカード配布というネタを573に先を越されたのってどうなんだろうな。PCゲームを作ってるんだから真っ先にやっててもおかしくないはずなのに、えろげ屋にはそれができなかった、というかやらなかったと。 – 03:30:51
  • こういう時間につまめそうなもの、ってことでクッキーぐらいは焼いておいた方がいい気がしてきた。んーと、バターと薄力粉と砂糖があれば良いんだっけ – 04:29:08
  • んー、幾ら何でもボールと泡立て器ぐらいは必要か… – 04:33:19
  • 薄力粉をわざわざ篩う理由ってなんだろう? 篩にかけるって事は当然大きい塊を選り分けるためなんだろうけどそのためだけに篩を用意しろと言うのか – 04:35:42
  • JCBのポイントは楽天換算してるなあ。確か×5になるんだっけか – 04:36:29
  • 作りたいものはあっても、わざわざ調理用具を用意してまで…という壁が大きいのはどうしたもんか – 04:37:55
  • この時間でも止まらないTLを見てると、何時寝てるんだろうかと思ったけどそれは自分自身にも言えるのか – 04:40:27
  • @nagizero あ、なるほど。笊でも代用できるのかなあ… 網目が大きいけど nagizero 宛 – 04:44:48
  • @twneru 5分後に寝る – 04:47:24
  • @twneru 20分前に起きた – 11:53:14
  • こういう阿呆なムービーは何故か許せてしまう RT @aramotokei: やばい、SODを愛してしまいそう http://bit.ly/cJqdK1 – 12:34:23
  • お腹空いたけど掃除を片付けたい、ってと気はどっちを優先するべきか – 12:37:46
  • @chisato_s お腹空いたんで何か下さい – 12:38:55
  • トーテムポールは何故か小学校に立っている法則。でも自分の時の卒業制作よりもずっと前だったから、流行った時期みたいなのが昔あったんだろうか – 12:40:17
  • http://twitpic.com/12x39s – 適当に昼食。今日もパスタで – 13:49:06
  • まつだでみおって誰かと小一時間悩んだけど声聞いてやっと分かった。あーはいはい、そういうことですか、捻りすぎだw – 14:11:47
  • @_Boogiepop そんなことはないよ _Boogiepop 宛 – 14:12:29
  • 心に明かりを灯す電気屋さんです RT @snowburst: ここ、電気屋、なんですよね…? http://twitpic.com/12×905 – 14:19:51
  • @omoti_moti ぐぐると引っかかるので一応食べられる味にはなるっぽいですね。和風な感じになる予感 omoti_moti 宛 – 14:53:43
  • マスタードをどうにかパスタに生かしたいけど、流石にそのままかけるようなレシピはないか… うーん – 14:57:20
  • リア充の定義ってよく分からんよね-とぐぐったらwikipediaに項目あることに噴いた – 15:03:30
  • アンサイクロペディアでの説明の方が分かりやすいなあ。一種の仮想的であって、リア充であるかを判別する属性はあるけどそれが全てでもない – 15:06:59
  • えーと、つまりついったやblogとかで、実は最近リア充です^^: とかいっちゃう時点で既に矛盾しているのか – 15:11:42
  • @otenki_bot 今日の千葉の…気 otenki_bot 宛 – 15:31:29
  • @otenki_bot 明日の東京 otenki_bot 宛 – 15:31:36
  • 今日、チョコレート買ったりしたら店員にpgrされそうで買えない>< – 15:32:05
  • 千葉で治安のいい沿線って何処だろう – 15:32:48
  • 何故かこの時期、ヴァン・アレン帯の話が良く出ますね – 15:34:52
  • @wuitap あ、確かに安全な都会っぽいイメージが wuitap 宛 – 15:35:25
  • 新金貨物線を旅客化してくれないかなあ。強風が吹くと金町以北が陸の孤島になるのは勘弁 – 15:36:59
  • あそこは千葉ではなく、夢の国です RT @haruka_yj: @minagi 千葉で治安のいい路線・・・ディズニーリゾートライン線とか? – 15:37:45
  • @haruka_yj あそこの近辺に学校なんてあったんだ… haruka_yj 宛 – 15:39:42
  • ロッテの監督やってた人の日、という惚けもありましたね – 15:42:37
  • 電車男は釣りにしてもなんにしても、アキバに悪影響を与えた糾弾されるべきネタだと思う – 15:44:33
  • 観光客向けじゃないのかなあ RT @skd7: 秋葉原に行けばみることができます。 QT @44mol: ヲタ向けメイド喫茶って、ヲタ向けじゃないメイド喫茶があるのかよ – 15:47:02
  • 電車男って要するに、パソコン通信のメールで恋愛するっていう映画ハルの2ちゃん版なわけで。次はきっと、ついった版がくるに違いない – 15:49:17
  • @J_Misaki 決起した軍人達に囲まれそうな部屋だw J_Misaki 宛 – 16:01:59
  • efをやってしまうと、終わった後しばらく何も手に付かないとかの後遺症が出るからなあ… – 16:12:46
  • だけども、コストを度外視した演出は見ておいて損はない – 16:16:50
  • ふぁぼったはまだ落ちてるのか。favstarは日本語が化けるからアレだし – 16:18:08
  • efの後編やったら前編をやりたくなってくる。そしてしっかり張り巡らされていた伏線に納得すると – 16:36:15
  • 前編だけやって後編を放置するのは、カレーライスを分けて食べるぐらい勿体ない – 16:37:54
  • 黒歴史に名を連ねそうな移植は… – 16:45:00
  • リストって基本、フォロワの画面からでしか作れないのかな。作りたいけど面倒そうで作るのが億劫というのをずっと繰り返してる – 16:57:08
  • APIでならフォロワ/フォローを取得して出力、チェックボックスで選んだIDをPOST、でできそうな気がする。このぐらいならちゃっちゃとやれば作れそうか – 17:01:52
  • とありあえず姉です体験版。庭から覗ける風呂場ってどんな構造してるんだよ – 17:11:27
  • 「えーマジ童貞!?」「キモーイ」「童貞が許されるのは小学生までだよねー」ネタを一瞬期待したが、かぐやはそういうギャグはやらないよね、うん – 17:24:13
  • 女子「校」生という細かな配慮 – 17:26:19
  • さすがに妹や幼馴染みが毎朝起こしに来たりはそうないと思う RT @Yuduki_psc: けっこう気付かないよね QT @bitotakeshi: 高校生とか頑張れば現実がエロゲ化するのに、何故エロゲをプレイするのか。 – 17:27:41
  • ありゃ、いつの間にかかぐやもアニメーション使うのか。なんつーか、PC-98時代を思い起こさせるような単調アニメだけど – 17:44:45
  • 姉です、1シーンが長いわw あや姉さんで10分とか – 18:14:45
  • 姉です体験版終わり。姉ものという記号付け+エロって点では及第点か。キャラ分けがやや曖昧気味なのと、エロ重視なのでお察し下さいなシナリオ進行、処女厨は残念でした、あたりを理解できればおkかな。とりあえず予約しておこう – 18:39:37
  • 「おいしくなーれ、萌え萌えキュン☆」とは、アキバのある界隈を歩くと聞こえてくるという真言(マントラ)ですよ – 18:41:32
  • @luxion 自分は胸が痛くなります… きっと怖い儀式をやってるに違いない luxion 宛 – 18:45:13
  • 072は北摂も含むはず – 18:45:50
  • バレンタインの配布イベントがあるからアキバに人はそこそこ集まると思う RT @santyan3: いや明日は東方オンリーの前にバレンタインだから秋葉原には人少ないよね!><デートで秋葉原には来ないよね!orz – 18:46:38
  • 正統派なお姉ちゃんゲーってのはやはり難しいのか。 – 18:48:59
  • うーん、変なのが集まらないし、歩行者天国は復活しなくても良いんじゃないのかと思ってるが店にとっちゃ死活問題なのかな http://bit.ly/b18sJr – 18:50:41
  • 何となく、seきらら体験版。何この説教目録と麻雀を足したかのような主人公の名前は。そして今頃になって、タイトルを「せきらら」と読むことに気付いた – 19:17:03
  • うーん… – 19:28:05
  • seきらら、序盤はテンプレ通りの普通だと思ったけど、すぐさまイベントを繋ぎ合わせたかのようなおざなり進行になってるぞ… あと夕方版の立ち絵が赤すぎ – 19:29:09
  • 機種依存というより、UTF-8エンコーディングに非対応という話ですね RT @omoti_moti: 定期twitでは機種依存文字は?表示です – 19:30:55
  • seきららのゆかり教育は良いゆかり教育だと思う – 19:32:09
  • せきらら終わり。えーっと… ゆかり教育いいよね! – 20:20:08
  • ミスった – 20:20:57
  • せきらら、体験版仕様だからor共通ルートだと思いたいけど、ぶつ切りのイベント繋ぎが多すぎる。水着イベントを入れたいからといって夏まで駆け足しなくても。そして立ち絵の縮尺がおかしい – 20:22:31
  • @kalfs え、あれ以上にカオスといわれると想像付かないんですが kalfs 宛 – 20:23:41
  • 「望美とH」という捻りも何もないボタンはまあさておき。導入部がこれで、フルプライスものを作るつもりだったって……普通に出してたら爆死コースだったんじゃないのかなあ。figma目当ての人はゲームの方は気にしないだろうし – 20:26:34
  • @kalfs うーん、そっちの方がまだ面白そうな予感がする kalfs 宛 – 20:30:09
  • @I_L3IVE ED曲ですよw I_L3IVE 宛 – 20:31:03
  • 素人が集まって作ったものじゃないことは分かるし、実際きちんとテンプレ通りだし、ゆかり教育もいいし、駄目なことはないけど普通な学園ものってだけで売れる時代はとうに過ぎただろうに。ファンタジーとか魔王とか魔法とかの一捻りさえない王道振りは嫌いじゃないが、それだけで面白そうとも思えない – 20:34:34
  • あとはもう駆け足展開っぷりがわかりやすすぎてかえって印象悪くしてるような。そんなに水着を入れたいか – 20:37:03
  • グラボのOCって、背負うリスクの割に目に見える性能向上が低い気がする – 20:39:00
  • CPUだと割と平気であげてしまうのだけど。というか最近のMBはOCが楽すぎて噴いたわ。全部AUTOでもE6750が3.6GHで走るし – 20:40:51
  • 古来より語られているネタなのに、案外えろげでは少ないんですよね。ミンクのRealizeMeと他何かあったかな程度 RT @iri0846: モニターから女の子の元ネタがリングだったらいいのに – 20:43:23
  • さて次は何を崩すかな – 20:44:52
  • 迷ったときはエロ助の最近のお勧めを見てみる法則 – 20:48:15
  • Dies、シュガーコート、メルクリア、乙女恋心、星メモ、といったところか。Diesは今日明日だけの時間で一周できる気がしないのとできれば集中したいので後回し、とすると4本の中からか – 20:50:42
  • ああ、微少女もいいけどこれをやるとさらに駄目な人間になってしまう気がする – 20:52:12
  • 期待していたidと月染はちょっと残念な感じなのかな – 20:53:53
  • 何が回復するんだ…? RT @miyako_yukari: 回復用・・・?RT @obamayj: おしっこなんてただの聖水でしょう?回復用の。 – 21:05:25
  • キュアクラ体験版を起動したら、ノートン先生に駆除された… – 21:12:33
  • 駆除する前に聞けよ – 21:13:20
  • キュアクラ体験版終わり。キャラ紹介だけなのでノーコメント。ワイドディスプレイで額縁化するってのを何処かで見たけど、設定弄れば回避できますね – 21:28:57
  • 50%offのチョコレートケーキを買ってきた – 22:21:26
  • ついでにお菓子の材料もの売り場を覗いてみたら見事に売り切れ状態で、手作りやる人はそれなりに多くいることにちょっと驚いた – 22:22:28
  • ふと、視線をあげて目に入った星メモのパッケージ。こんなところに本体を積んでいたのかと驚くと同時にこれは天啓だと信じて開封してインスト中 – 22:32:15
  • 飛ばしはしないなあ。一応は目を通す – 22:41:00
  • おざなりなものは確かにいらない。けどそんなこといってたら大半が該当するんじゃあ… – 22:43:14
  • たまーに、シナリオに関係しそうなピロートークがあることもなきにしもあらずなのでスキップは基本しない主義 – 22:45:21
  • 未だにウィルスやワームの被害が後を絶たないのって、要するにPC初心者がアンチウィルスを更新する必要性を理解できていないって事だよね。もう最初の売価に上乗せして、年間保守ビジネスにしちゃえばいいのに – 22:47:44
  • DL販売で6.8kかあ。セット販売する気がないならこんなもんか RT @yana_rentan: えっ・・・マジなの!?http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=akbs_0001/ – 22:48:54
  • あ、通常版なら6.38k@地図通販か。初回版の特典はなんだろ – 22:52:33
  • ああ、ビジュアルブックか… – 22:54:13
  • この機微はなかなか理解されにくい RT @YuK_Ota: 二次元しか興味ないのかと本気で心配されたことがあったが、エロゲに出てくるようなめんどくさい女はリアルでは願い下げである。 – 22:56:07
  • もしかして: MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2ってBSだけ…? – 22:59:12
  • テガミバチとシゴフミの区別が付かなかったのは自分だけじゃないと信じておきたい – 23:00:02
  • @call_juiz ジュイス、MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2を地上波でも放送してくれ頼む call_juiz 宛 – 23:00:52
  • コミケでの女装は普通にいるけど、やるなら本気でやれと思ってしまう – 23:02:21
  • おボクさま2は世界観継承のナンバリングものにしては珍しく期待せざるを得ない。ドラマCDとかのシナリオ見ても、世界観とキャラが不可分の関係になってないし、新キャラ入れても全然違和感ないし – 23:08:23
  • Linuxだとオープンソースだからタダだし、世界中の開発者が以下略系の話ってそろそろ無くならないんだろうか。保守契約してくれないとサポートはできないし、障害解析するならOSSだってベンダに丸投げするしかないんですよ – 23:14:26
  • みずいろの催眠攻撃に耐えるのはよく訓練されたオタでも難しいはず – 23:15:02
  • DDのフルチョをやって欲しい – 23:19:31
  • 夜勤病棟、バイブルブラックは高評価だったような RT @nagizero: エロゲのエロアニメ化で成功した例って何がありますかねぇ.酷い / 無難で二極化しているような気がしますけども – 23:20:59
  • LightBOX2010が出ても、多分また持ってるやつばかりになる予感… リメイクあるのかな – 23:22:05
  • でも基本、エロゲ(に限らない)のエロアニメって残念な内容だという気が。何かこう手抜き感があるのかな – 23:23:55
  • 確かにそらみずはエロアニメとして無難に良い出来でした – 23:26:01
  • あ、単にエロいかどうかってだけの話なのかなあ…うーん – 23:27:09
  • あ、インスト終わった星メモやろう – 23:28:36
  • 今時、BSが有料のCATVに入らないと見られない賃貸マンションなんて負け組だよねー… – 23:30:19
  • アニソンSP見れないし星メモやろう – 23:31:01
  • BSなんていらないもん – 23:41:26
  • 星メモ、やっぱりタイトル通り天文部ものなのかな。天文というと、セカンドオープニング直後から北欧神話ものになる展開を期待してしまうけど多分無いんだろうな。 – 23:42:51
  • 産経とゲンダイはそろそろ文通交際を始めても良いと思う – 23:44:44
  • 乃 RT @miyako_yukari: ノ RT @Seabol: ノ RT @ka_ke_ru: ノ RT @W_Ryo: BS見れない人挙手 – 23:45:11
  • ゆーふぉりっくふぃーるど聞きたかった… – 23:45:34
  • 地上波で再放送しないのかな – 23:46:52
  • というかNHKは、日本全国に遍く放送するのが義務だろう。地上波を差別するのはいくない – 23:47:35
  • @diarut なんか幼馴染みの少女の雰囲気がちょっと浮いてたので、異星人ものかとか期待したけどそれもありませんよねーw 変な妄想しないでさっさと続きやろう… diarut 宛 – 23:48:54

コメントを残す